新函館北斗駅から木古内駅まで新幹線で約13分ですので、函館市からのお客様もお気軽に天然温泉旅館【きこないビュウ温泉のとや】へご来館頂けます。

お電話でのお問合せはこちら
北海道新幹線停車駅の木古内駅からタクシーで5分、木古内唯一の天然温泉ホテル
泉質は弱塩化物泉で殺菌効果のあるヨウ素も少量含まれておりますので、
特に切り傷には効能があります。
またミネラル成分も多種含まれておりますので、美肌効果が期待できます。
詳しくはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

【きこないビュウ温泉のとや】のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは北海道上磯郡木古内町で唯一天然温泉を備えている温泉旅館です。旅行で訪れた際の宿泊施設として利用できるほか、ビジネスホテルの代わりにもなります。
お仕事でお越しいただいた方には格安のビジネスプランを用意しておりますので非常にお得です。

日帰り入浴も可能な温泉では、乾式サウナ・ジェットバスなどがお楽しみいただけます。温泉には殺菌作用があるヨウ素が含まれており、切り傷に対して効果があります。
さらにミネラル成分も多く美肌効果も期待できることから、特に女性の方におすすめです。

ホテル内のレストラン「食事処 のとや」では新鮮な海の幸・山の幸を心ゆくまで味わえます。そば・定食・丼ものなど豊富なメニューをご用意しています。
北海道の自然が育んだ極上の味覚をじっくりとお楽しみください。

当ホテルは木古内町の海岸付近に位置しており、最寄り駅は木古内駅です。
木古内駅から賑やかな函館市の市街地へアクセスしたり、北斗市の特産品が手に入る新函館北斗駅へ向かったり……さまざまな場所に移動できます。
観光・ビジネスの拠点として便利な当ホテルをぜひご利用ください。

PAGE TOP